な、なんだってー!

ANIとIMOUTOを合体さると、
AINOMOTOになります。

つまり、兄と妹は愛で結ばれる運命だったんだよ!

Posted in 未分類 | 7 Comments

立川グルメ


好きな料理を食べられる店は、ネットで調べてからいきます。
評価が良い店ほど行列で、一人でいくとすごく苦行。
発言できるツールがあると暇つぶしには最適。スマホは便利。
売上げが、どんどん伸びていくのも頷けるってもんだ。
中の人達の努力の賜だと思う。私も頑張って美味しいお店探そっと

Posted in 未分類 | 5 Comments

名案を思いついたぞ!

皆さんの応援コメント数とサイコロの出目から、
私への手当の支給額が決まるようなシステムにするのは
どうだろうか?

Posted in 未分類 | 4 Comments

誰も活動記録を書いてない件について

ココの本来の使い方をすべきだろう。

そういうわけなので、十年に一度の才能と評されるほどの、文才がある俺が書くことにする。

というか、マジで夏目漱石とか森鴎外とか宮沢賢治とか芥川龍之介とかと戦いたかったわー。
ま、俺の圧勝だろうけどな!

俺が生まれてくるのが遅くてラッキーだったな、先人達よ!
フハハハハハハハハハハハハハ!

さてさて、活動記録ですね。
えーっと、いつものように放課後に部室に集まって、アレもしたい、
コレもしたいと話し合っておりました。

というか、やりたいことが多すぎる(笑)
夢とか溢れまくりです。

ひとまずリア充になって、もっと輝ける未来を手に入れてやろうと思います。

皆さんは夢とかありますか?

Posted in 未分類 | 1 Comment

芸能界のマル秘情報教えます!

この記事はサーバー管理人によって削除されました。

Posted in 未分類 | 9 Comments

ネタバレ注意!


私は非リア充です。
私はお兄ちゃん大好きです。
私はお兄ちゃんと結婚しました。

以上、ネタバレでした☆ミ

Posted in 未分類 | 5 Comments

はじめまして、薔薇組です

今日からBlogをはじめていくことにしたぞ。
暇をみて、薔薇組の面々で更新していくから寝る前にでもチェックするといい。

さて、早速だが今日の報告をしよう。

相変わらず、隼人がうざかった。
消えちゃえばいいのに。

ではではこの辺で。

Posted in 未分類 | 5 Comments